top of page
  • れな

シンクロニシティがよく起こる相手はツインレイ?運命の人?

シンクロニシティすなわち偶然の一致が頻繁に起こる人のことを、「あれ?」と気になってしまうのは人の心理でしょう。そして、スピリチュアル用語の普及する昨今では、「彼は私のツインレイ(運命の人)なのでないか」と考える女性は多いようです。

シンクロニシティが頻発する相手は、ツインレイなのでしょうか?運命の人なのでしょうか?



あなたはまだ学生?であれば、その相手がツインレイである可能性は低い。

あなたはまだ学生でしょうか?なのであれば、シンクロニシティが頻発して気になっている彼があなたのツインレイ(運命の人)である可能性は、限りなく低いです。

なぜなら、ツインレイとは、「遠く離れた町に生まれる」からです。ほとんどの人がそうなります。すると、小学校、中学校、高校の中にツインレイがいるということはまず起こりません。

学生でも大学生で、あなたが上京していたり、多くの人が上京や引越しをして通う場所にある大学ならば、学校の中にツインレイがいる可能性は少々あります。

また、魂の優秀な人は、隣の都道府県にツインレイが生まれていることがまれにあります。



あなたは社会人?シンクロニシティの内容によってはツインレイの可能性も。

あなたは社会人でしょうか?上述したように、生まれた町とは異なる町に住む人同士が集う場所で働く大人たちにとっては、同じ職場の中にツインレイがいる可能性は少々あります。そんな都合のよいことはあまりないですが、少々はあります。

その彼とはどのようなシンクロニシティが起きているのでしょうか?



身の上に共通点が多いなら、ツインレイの可能性は高まる。

彼とシンクロニシティする内容が、身の上に関することでしょうか?

たとえば、彼の名前があなたの父親と同じ、あなたの名前が彼の妹と同じ、2人の誕生日が似ている、彼の出身地の町があなたの祖父母の町である、学生時代の部活動や習い事に共通が多い、などです。

ツインレイ同士はこのように、身の上に共通するものを抱えて生まれてくることがあります。

また、「魂のコピー」に該当する存在なので、趣味や習い事が似通る傾向です。特殊技術に関して、男性側のほうが上達している傾向があります。

たくさんの共通項に気づいて「この人はツインレイかも?」と察するのは、間違ってはいません。その可能性はあります。



ツインレイは誕生日が一致する?ふたご座や5月生まれなどは一致しやすい。

誕生日が同じ人を「ツインレイかも」と思う女性は多いでしょう。日付によっては可能性が高まります。

5月生まれ、ふたご座の女性は、ツインレイの彼も5月生まれ、ふたご座であることがやや多いです。

1月生まれの女性は、ツインレイの彼も1月生まれであることがやや多いです。

22日生まれの女性は、ツインレイの彼も22日生まれであることがやや多いです。


それ以外の日付けについては、あなたとツインレイの彼が同じであることはあまりありません。



彼のことを考えたときにLINEがくる?ツインレイである可能性は低い。

「彼のことを考えたときに彼からLINE(メール)がくる」といったシチュエイションに対して、「それはツインレイだから」と書くスピリチュアルメディアは多いです。

しかし、それは誤りです。

テレパシーが働いていることすらも、ほぼないです。ロマンチックな思いを壊して申し訳ないですが、このようなときテレパシーが働いている事例はほぼありません。

たまたま、彼がメールをくれたのです。


昔の知り合いのことをふと思い出したら、その彼から手紙や連絡が来た、などのケースも、ロマンスを期待する女性が多いようですが、これもツインレイである証とは言えません。

テレパシーが働いている、というケースは少々あります。



彼からLINEが来たときなぜか体が熱くなる?彼があなたを好いている可能性が高い。

ある男性からLINEやメールを着信した瞬間に、なぜかいつも体がポカポカと熱くなる・・・そのような体験をしたことのある人がいるでしょう。

その彼がツインレイである可能性は低いです。

しかし、その彼があなたに恋愛的好意を抱いている可能性は高いです。



町のレストランや商店でよくシンクロする?ツインレイである可能性は低い。

住んでいる町、働いている町のレストランや商店などで、特定の男性と立て続けに出くわすことがあったりします。「特別な人であることを告げるサインだろうか?」と思ってしまうものでしょう。

しかし、その彼がツインレイである可能性は低いです。

テレパシーが働いているわけでもなく、単なる偶然であることがもっぱらです。


ただし、旅先のレストランなどで何度も出くわす、という場合、彼がツインレイである可能性は少々あります。



多くの趣味が似る?ツインレイである可能性がやや高い。

趣味や好みが、ある男性と数多く似るとき、その人がツインレイである可能性はやや高いです。

たとえばあなたが、旅行好き、音楽好き、自然好きであるなら、あなたのツインレイも旅行好き、音楽好き、自然好きである、という感じです。

あなたが歌うことを愛するとき、彼は歌うだけでなく楽器も弾いたり作曲も出来たりするでしょう。あなたよりも一枚上手な感じです。あなたはツインレイを尊敬して、好きになります。

多くの趣味や好みが似る男性は、着目すべきです!仮にツインレイでないとしても相性が非常に良いはずで、良い恋愛になりそうです。



食の好みが似る?ツインレイである可能性がやや高い。

ツインレイ同士は食の好みが似る傾向です。

たとえば、お酒もタバコも嫌い、お肉はあまり好きでない、豆乳がとても好き、濃い味はあまり好きでない、といった食の好みをしていますか?あなたのツインレイ男性もまた、同じようにヘルシーな食の好みをしている可能性が高いです。



ツインレイ同士は体の相性(セックスの相性)が良い。

ツインレイの男女は、体の相性(セックス

の相性)が良い傾向です。性器の形は人それぞれ微妙に異なるわけなのですが、ツインレイ同士はこれが気持ちよくフィットする(しやすい)体のつくりで生まれます。そのため、あなたがあまりセックスが上手でなくても、ツインレイ男性とのセックスに大きなエクスタシーを感じやすいです。

ツインレイ男性との素晴らしいセックスは、女性たちにとっての人生のごほうびです。がんばらないとなかなかつかみ取れないもので、しかしつかみ取ったときの幸せはとても大きいのです。

セックスを思いきり楽しんでよいのですが、セックスに中毒して彼を困らせないように気を付けてください!


あなたの体があまり太りすぎていると、彼の体とフィットしなくなってしまうので、気を付けてください。


ツインレイとは、結婚をすべき相手ではなく、「恋愛を楽しむための相手」です。



霊的真理への関心が高い?ツインレイもほぼ間違いなく霊的真理に詳しい。

あなたは、スピリチュアルへの関心が非常に高いでしょうか?「スピリチュアルな話題ができない男性とは親密でいるのは難しい」と感じているでしょう。

そのとおりです。

あなたが霊的真理への関心が高いならば、あなたのツインレイの男性は非常に高い確率で霊的真理に関心が高く、詳しいです。二人は大きな絆を築けます。



ツインレイ男性はあなたを口説いてはこないです。女性が口説くもの。

ツインレイの相手に対して、「いつか私を連れ去ってくれるのでは」と憧れる女性が多いです。映画やアニメでもそのようなものがよく描かれます。

しかし実際は、ツインレイ同士の恋愛は「女性が追いかけるもの」です。それは、ツインレイという概念が、女性たちの幸せのためのものだからです。

男性側に霊感が強いとしても、彼とあなたがぱったり出会ったとしても、彼の守護天使は「この女性が君のツインレイだよ」と彼に教えたりはしません。女性側ががんばるのを、彼の守護天使はぐっとこらえて待っています。

あなたがツインレイ男性と理想の恋愛をしたいなら、自分から男性にアプローチする積極性を持ちましょう。「好き」と伝えたり、「お食事しましょう」と伝えたり、しましょう。


また、上述したように、ツインレイ同士は遠い町に住んでいることがもっぱらです。

あなたは、夜行バスに乗って遠い町に彼に会いに行くくらいのバイタリティを持ちましょう。

「王子様にさらってほしい」と甘ったれたことを考える女性は、ツインレイと恋愛するのはほとんど無理です。



霊感が強いと、ツインレイ男性を見つけやすい。

当然のことながら、霊視や霊聴などのサイキック能力を持つ女性のほうが、ツインレイ男性を見つけやすいです。霊視、霊聴、霊感は、自分で鍛えることができます。



ツインレイは男性側が年上であることが多い。

ツインレイは、女性側から見て男性側のほうが年上であることが多いです。

特に平成世代(とそれ以降)の女性にとって、ツインレイ男性は10歳以上も上であることがざらです。20歳上であることもあります。

この記事を読んでいるあなたは、クラスメイトの男子が自分のツインレイか気にしているでしょうか。残念ながら、その可能性は限りなく低いです。

ツインレイの男性は、女性から見て「尊敬できる人」であることが多いです。なんでも尽くしてくれる白馬の王子様ではないのです。

または「ハッとさせられる人」という感じです。たとえばキャリアウーマンのせかせかした女性にとって、彼は癒し系でおっとりした人であったりします。企業社長ではないでしょう。


ツインレイとの恋愛に憧れているなら、年上の男性にも目を向けるとよいです。あなたよりかなり年上でも、さわやかな人はいるものです。スマップはもう50歳ですし、嵐はもう40歳ですね。福山雅治さんも50歳です。

よくよく考えてみてください。同年代の男子は幼く感じませんか?セックスも乱暴そうです。

最新記事

すべて表示

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。 ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。 ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。 ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。 さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。 もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。 「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。 女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。 男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・ 女性から見れば、「運命の人(ツイン

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。 人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に

bottom of page